• 『魔法少女リリカルなのはViVid』 アドトレーラー運行決定!

    来週3月30日(月)から7日間、『魔法少女リリカルなのはViVid』のアドトレーラーの運行が決定しました!
    都内を走り回るヴィヴィオたちの姿をぜひ見つけてくださいね!

    【期間】3/30(月)~4/5(日)

    運行ルートはこちらをご確認ください。


    < 拡大する >

  • 首都圏3駅に『魔法少女リリカルなのはViVid』 超大型看板設置!

    ※訂正※
    掲載期間に変更がございましたので、改めてお知らせいたします。
    下記に改めて各駅の掲出開始日を記載しております。
    事前にご案内の日程より遅れが生じましたことをお詫び申し上げます。
     
     
    2015年3月28日(土) 〜 2015年4月27日(月)の期間中、
    新宿駅、国分寺駅、柏駅の3駅に『魔法少女リリカルなのはViVid』の
    大型看板が掲出されます!
     
    各駅の掲載場所につきましては、下記をご確認ください。
     
    【新宿駅】
    ■4月3日(金)~
    JR埼京線/湘南新宿ライン 1番線前

    【国分寺駅】
    ■4月4日(土)夕方~
    西武国分寺線 ホーム上

    【柏駅】
    ■4月5日(日)~
    東武野田線 ホーム前
     
    ※設置場所は公共の場となっております。周囲の方々や、ご自身の安全を確かめた上でご覧になってください。
    ※駅や施設へのお問い合わせは、固くお断りさせていただきます。
    ※順次貼り替えとなりますので、開始日が遅れる可能性がございます。
     

  • 雑誌掲載情報!

    発売中の「コンプエース」3月号(KADOKAWA)、「娘type」3月号(KADOKAWA)に、アニメの描き下ろしイラストが掲載されています。「コンプエース」には、監督メッセージや藤真拓哉先生からのお祝いイラストも!是非チェックしてみてくださいね。

PAGETOP